○年齢   : 36才
○送信日時 : 2007-11-17 19:05:05
○タイトル : 3000万が私の人生を大きく狂わせようとしてるんです!生命保険として入った3000万貰って下さい!本当にお願いします!頭下げます!
○本文    : 3000万入ってくるといっても、今私が生きているのは今の主人といっしょにいるおかげであり、お金が入ることによって今の主人との上手く付き合ってきた関係が崩れそうで怖いんです!それで考えた結果がお金は私にとって必要のないものです!それで今回貴方にメールしたわけですが・・どうにか人助けという事で私の父の生命保険の金額3000万全て貰ってください。私は父から嫌われてましたし、父のことを私は今でも好きじゃないです。だけど母が亡くなってこうやって巡ってきたお金・・・。今でさえ充分幸せに暮らしてるのに、生活を変えたくないんです。お願いします!家・土地の部分は親戚が全て面倒を見てくれたのですが、お金は親戚も絡んでくるとまた面倒になるので、本当に知らない人にあげた方が問題はないと思うので、よかったらこの3000万受け取ってくれませんか?全額月曜日に銀行で手続きしてお振込みもできますので・・お願いします!お金はある程度あれば私と主人は幸せなので、人助けと思い、本当に貴方にこの3000万をもらってほしいんです!もちろんお礼もいりませんし、連絡もしなくても結構です!振込みが終わればそれだけでこちらから改めて御礼をします。こういう事情ですが・・・引き受けてくれませんでしょうか・・?3000万が多いと思うならその中の幾らかでも構いません。受け取ってくれるだけで感謝なのです本当にお願いします
お気に入りに追加
プロフィール参照
このメールを削除
このメールに返信