○年齢   : 42才
○送信日時 : 2008-01-21 17:07:12
○タイトル : 藤堂です。少し前にサイト側に頼んで連絡用のPTを貴方宛てに追加しておきました。そのPTを使って折り返しご連絡下さい。お金の用意は出来てます。
○本文    : 昼間の内に銀行へ足を運び、300万円分の送金小切手を発行してきました。ご住所を聞くつもりはありませんので、貴方のご自宅の最寄り郵便局留めで即時郵送します。そして明日その郵便局にて待ち合わせをし、私名義で郵送された郵送物=送金小切手(300万円分)を郵便局からその場で受け取って貴方にお渡しします。ご連絡を頂けたら説明しようと思って詳細を話していませんでしたが、私はこの[金銭譲渡]と引き換えに貴方に何かを要求するつもりはありません。貴方の事を色々と詮索するつもりも、個人情報を聞き出す事もしませんのでご安心下さい。ただお互いにとって面倒事にならないよう最短で全ての段取りをこなし、全ての事が済んだ後は相手に干渉しないという約束でどうでしょうか。私側の準備は整っています。追加したPTで折り返しのご連絡下さい。
お気に入りに追加
プロフィール参照
このメールを削除
このメールに返信