差出人 : 前田 哲男 宛先 : 送信日時 : 2005年 1月 5日 水曜日 4:33 PM 件名 : Fwd: もう締め切りました? 注意:元のメール本文を添付ファイルとして転送します。 __________________________________ Do You Yahoo!? Upgrade Your Life http://bb.yahoo.co.jp/ From: "sanae_ring@yahoo.co.jp " Date: Tue, 28 Sep 2004 17:45:51 +0900 To: sanae_ring@yahoo.co.jp Subject: もう締め切りました? はじめまして。大石オブジョイトイと言います。 セックスフレンドを募集されていましたが、 もう締め切りましたか?まだでしたら、 ぜひなってみたいと思っているのです。 近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。 簡単なプロフを、自己紹介をします。 名前は早苗ですが、 友達からはオブジョイトイと呼ばれています。 しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて 言われて、そういうあだ名になったのです。 ですが、日本人です。 あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。 自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。 歳は21歳です。今までの男性経験は、19人です。 オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。 趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。 いまは空間デザイナーの見習いをしています 。 それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。 ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと 感じたら、そのまま無視してください。 お返事いただけたら、もっと具体的なことを 決めていきたいです。私の画像も送ります。 いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。 オブジョイトイでした。