差出人 : kirara_kirakira_rara@yahoo.co.jp 宛先 : 送信日時 : 2004年 6月 25日 金曜日 1:04 PM 件名 : 初めまして。浮気相手を探している主婦です。 いきなりのメール失礼致します。 どうも初めまして。奈津子といいます。 結婚して4年、目下26歳です。 受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて 結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので 私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。 もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、 いますっごくしたくてしょうがないんです。。 どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、 近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて こうしてメールしている次第です。 主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、 そちらとしては何か希望する条件はありますか? 私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。 主人からもらってるお小遣い、全然使い切れてないし。