差出人 : maeda tetsuo 宛先 : 宮村 送信日時 : 2005年 4月 11日 月曜日 5:06 AM 件名 : Re: 二人でも大丈夫ですか? on 05.4.11 0:41 AM, 宮村 at tanuki_ponpon2002@yahoo.co.jp wrote: > こんにちは。のり子といいます。 > セックスフレンドを募集されていましたが、 > こっち、二人でも大丈夫でしょうか? > 私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか? > 実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。 > その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来 > 私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。 > そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して > この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。 > 私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。 > 3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。 > それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。 > 二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。 > 連絡待ってますね。 > あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか? > > > > 自分は40才で独身だけど別の人を探した方がいいと思うよ。 一人暮らしでも退屈しないから。